スマートウィルのサポート事例、実績をご紹介します

事例、実績をご紹介します 事例、実績をご紹介します
Fashion
ミスターミニット
(MISTER MINIT JAPAN株式会社)
職人型サービスにおけるCRM導入を支援。BoCRM導入に加え、メンバー制度設計やLINE連携設計、店舗スタッフへの定着支援を実施し、現場起点でのデジタルCRM活用を推進した。
Lifestyle
ル・クルーゼ ジャポン株式会社
ブランドの世界観を大切にしながら、顧客接点の強化と継続的な関係構築を目指しCRM導入を支援。CRM戦略設計から会員プログラム設計、運用設計までを一貫してサポートし、ブランド体験の向上に寄与した。
Cosmetics
SHIRO
(株式会社シロ)
顧客接点の最適化とLTV向上を目的に、CRM構築に向けた支援を実施。会員プログラム制度設計、インセンティブ設計、分析設計、システム構築、LINE配信設計などを行い、ブランド世界観と整合した顧客戦略を実現した。
Hotel
ホテルフォルツァ
(エフ・ジェイホテルズ)
全国展開を進める中で、リピーター獲得や顧客の定義に課題を抱えていた同社に対し、データ分析による優良顧客像の抽出を起点に、顧客戦略の策定、会員プログラム「FORZA Doors」の制度設計、CRMシステムの開発・運用支援を実施。再訪率の向上と接点最適化を実現。