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テーマ:CRM投資が導く、新時代のラグジュアリー顧客層の獲得法

            〜直接予約率を高めるCRM活用術【ラグジュアリーホテル・高級旅館編】第三弾〜

開催日時:2024年8月22日(木)14:00‐14:45

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開催予定・過去のセミナー情報

●2024.6.205つ星ホテルが実践する顧客情報取得の秘密〜自社予約率を高めるCRM活用術【ラグジュアリーホテル・高級旅館編】第二弾〜
●2024.4.17
自社予約率を高めるCRM活用術【ラグジュアリーホテル・高級旅館編】〜ホテル管理システム「PMS」と連携したクライアンテリングCRM戦略〜
●2024.2.22生成AI時代のラグジュアリーブランド・サービスにおける「CRMの基本」〜クライアンテリングとは何か、本質を逸脱したDXへの警笛〜
●2023.12.7シリアルナンバーやギャランティカードを起点とした、CRMの極意(B2B2Cブランド編)
●2023.10.26顧客理解の最前線、ホテル雅叙園東京から学ぶ「クライアンテリング×CRM」
●2023.9.5ラグジュアリーブランドのCRMを再考する
~デジタル時代に顧客を掴む「クライアンテリング×CRM」とは?〜

●2023.4.6顧客管理DX ~「CRMの基本」の著者が語る、小売・サービス業界のDX戦略とは~
●2023.2.15CRMの基本 ~なぜ、いまCRMなのか?~
●2023.1.12成果を最大化するCRM~今再注目される「CRM」の導入時の鍵とは~
●2022.9.15ホテルの成功事例に学ぶ、小売・サービス業界におけるDX戦略とは?~店舗や施設型サービスが抱える課題をDXで解決する~

●2022.3.31【再放送】CRM元年のグロースハック~Cookie規制でも利益下でも利益を生み出す顧客戦略のAtoZ~

●2022.3.1CRM元年のグロースハック~Cookie規制でも利益下でも利益を生み出す顧客戦略のAtoZ~

●2021.11.19ビジネスパフォーマンスを改善するCRM戦略とは? ~CRMにおける顧客ロイヤルティの重要性~

●2021.11.11本当に利益を上げるDX戦略 ~今、最もスマートな顧客接点のデジタル化とは~

●2021.09.30WITHコロナ2年目のオンライン接客事情  ~事例と共に振り返るオンライン接客の効果と実績~

●2021.09.29|DX推進の鍵となるフロントエンド機能とは? ~小売業界が抱える課題をDXで解決する~

●2021.08.25|再演決定!『スマホで実装するCRM~リテール新時代を切り拓くCRM戦略~』

●2021.08.12|今、求められるライブコマースの形とは~1 to 1ライブコマースという選択肢~

2021.07.28|スマホで実現するCRM~リテール新時代を切り拓くCRM戦略~

●2021.06.22|2021年コロナ禍における最優先課題とは~CRM&オンライン接客のノウハウ~

● 2021.05.27|TDSE×Smartwill共催 オンライン接客で実現する“おもてなし”とは?~顧客満足と効率化を両立するカスタマーサービス実現のポイント~

● 2021.05.25|コロナ禍における業績UP・維持の秘訣 ~ニューノーマル時代のCRMとは~

● 2021.04.27|予約型オンライン接客の需要高まる「相談型」接客業界~保険・家電・自動車・不動産etc~/自社主催オンラインセミナー

● 2021.02.25|LINEを活用したオンライン接客の活性化~オンライン接客ツールの比較~/自社主催オンラインセミナー

● 2020.12.9&15|アフターコロナ時代のCRM-新しい時代のリアル店舗DX/自社主催オンラインセミナー

● 2020.11.12|アフターコロナ時代のCRM-本部組織がやるべき3つのこと/自社主催オンラインセミナー

● 2020.02.27|「越境EC×AI接客×CRM」共催セミナー/3社共催(コロナウイルスの影響により延期)

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CRM研修

「CRMの部署を作りたい」「CRMの導入を考えている」「CRMに取り組んでいるが成果が出ない」「顧客データの活かし方が分からない」といった企業様向けに研修を開催しております。

ご要望に合わせてカスタマイズも可能ですので、お気軽にお問合せください。

研修内容

顧客データの収集・管理・分析

優良顧客の明確化

顧客データの活用

その他、CRMプログラムの運用等についても研修を行っています。

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