スマートウィルのサポート事例、実績をご紹介します

事例、実績をご紹介します 事例、実績をご紹介します
Outsourcing
ROI
クライアント企業のマーケティング支援を行う立場として、自社のCRM精度向上とデータ活用強化を目指し、顧客分析設計や業務フロー整理、分析運用の支援を実施。実行可能なCRM体制の内製化とサービスの付加価値向上を実現。
Hotel
ホテルフォルツァ
(エフ・ジェイホテルズ)
全国展開を進める中で、リピーター獲得や顧客の定義に課題を抱えていた同社に対し、データ分析による優良顧客像の抽出を起点に、顧客戦略の策定、会員プログラム「FORZA Doors」の制度設計、CRMシステムの開発・運用支援を実施。再訪率の向上と接点最適化を実現。