CRMコンサルティング | 株式会社スマートウィル

  • COMPANY
  • BUSINESS
  • CASE STUDY
  • TOPICS
  • SEMINAR
  • COLUMN
  • RECRUIT
  • CONTACT
  • JP EN

CRMコンサルティング | 株式会社スマートウィル

JP EN
CRMコンサルティング | 株式会社スマートウィル
  • TOP
  • COMPANY
  • BUSINESS
  • CASE STUDY
  • TOPICS
  • SEMINAR
  • COLUMN
  • RECRUIT
  • CONTACT
  • PRESIDENT'S VOICE
  • PRIVACY POLICY
  • 情報セキュリティ基本方針
  • BoCRM 利用規約
Smartwill Inc. | 株式会社 スマートウィル
151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷2-43-10
TEL 03-5738-8848 FAX 03-5738-8847
© 2025 Smartwill Inc. All Rights Reserved.
ソニーストア<br>(ソニーマーケティング株式会社)
Case Study
事例・実績紹介
  • TOP
  • CASE STUDY
  • 優良顧客定義

スマートウィルのサポート事例、実績をご紹介します

事例、実績をご紹介します 事例、実績をご紹介します
業種を選ぶ
  • Beauty
  • Cosmetics
  • Fashion
  • Hotel
  • Lifestyle
  • Living
  • Media
  • Outsourcing
Tag List
タグリスト
CRMシステムCRM導入CRM戦略立案CRM運用EC施策EC連携KPIダッシュボード構築LINE活用コミュニケーション設計スタッフ支援データ分析データ活用ロイヤリティ向上事務局運営会員プログラム会員活性化優良顧客定義接客接客スキル分析施策実行支援業務DX支援業務フロー整理顧客戦略顧客接点顧客理解促進
Lifestyle
ソニーストア
(ソニーマーケティング株式会社)
データ分析を基にしたソニーストアの優良顧客像および再来店の定義及びKPIを設定。顧客コミュニケーション戦略立案及び実行支援。接客と顧客体験の向上を企図したCRMシステムの開発、導入。
CRMシステムCRM戦略立案データ分析優良顧客定義接客
Fashion
NEWYORKER
(株式会社ダイドーフォワード)
リアル店舗とECの会員情報が分断されていた課題に対し、統合的なCRM基盤の構築を支援。データ分析をもとに優良顧客像を定義し、新会員プログラム「NY.CLUB」の制度設計を実施。ブランド価値に沿った戦略設計により、一貫した顧客体験を実現。
CRM戦略立案EC施策データ分析会員プログラム優良顧客定義
INTERVIEW
CRMコンサルティング | 株式会社スマートウィル
Smartwill Inc. | 株式会社 スマートウィル
151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷2-43-10
TEL 03-5738-8848 FAX 03-5738-8847
たいせつにしますプライバシー
© 2025 Smartwill Inc.
  • COMPANY
    メッセージ 会社概要 企業理念
  • BUSINESS
    Smartwill Growth Suite BoCRM
  • CASE STUDY
  • TOPICS
  • SEMINAR
  • COLUMN
  • RECRUIT
  • CONTACT
  • PRESIDENT'S VOICE
  • PRIVACY POLICY
  • 情報セキュリティ基本方針
  • BoCRM 利用規約
たいせつにしますプライバシー
© 2025 Smartwill Inc.