スマートウィルのサポート事例、実績をご紹介します


Tag List
タグリスト

Lifestyle
ソニーストア
(ソニーマーケティング株式会社)
(ソニーマーケティング株式会社)
データ分析を基にしたソニーストアの優良顧客像および再来店の定義及びKPIを設定。顧客コミュニケーション戦略立案及び実行支援。接客と顧客体験の向上を企図したCRMシステムの開発、導入。

Hotel
ホテル雅叙園東京
多様な施設を持つ同ホテルにおいて、会員業務のDX化を目的にCRMの導入と運用支援を実施。新たな会員プログラム「MIYABI PASSPORT」の設計、ポイント制度構築、CRMシステムの開発・保守に加え、マイページや会員事務局の運営までを包括的に支援し、顧客接点の質と運用効率を高めることに成功。
INTERVIEW