スマートウィルのサポート事例、実績をご紹介します

事例、実績をご紹介します 事例、実績をご紹介します
Lifestyle
ソニーストア
(ソニーマーケティング株式会社)
データ分析を基にしたソニーストアの優良顧客像および再来店の定義及びKPIを設定。顧客コミュニケーション戦略立案及び実行支援。接客と顧客体験の向上を企図したCRMシステムの開発、導入。
Hotel
ホテルフォルツァ
(エフ・ジェイホテルズ)
全国展開を進める中で、リピーター獲得や顧客の定義に課題を抱えていた同社に対し、データ分析による優良顧客像の抽出を起点に、顧客戦略の策定、会員プログラム「FORZA Doors」の制度設計、CRMシステムの開発・運用支援を実施。再訪率の向上と接点最適化を実現。