スマートウィルのサポート事例、実績をご紹介します

事例、実績をご紹介します 事例、実績をご紹介します
Lifestyle
ソニーストア
(ソニーマーケティング株式会社)
データ分析を基にしたソニーストアの優良顧客像および再来店の定義及びKPIを設定。顧客コミュニケーション戦略立案及び実行支援。接客と顧客体験の向上を企図したCRMシステムの開発、導入。
Hotel
ホテルフォルツァ
(エフ・ジェイホテルズ)
全国展開を進める中で、リピーター獲得や顧客の定義に課題を抱えていた同社に対し、データ分析による優良顧客像の抽出を起点に、顧客戦略の策定、会員プログラム「FORZA Doors」の制度設計、CRMシステムの開発・運用支援を実施。再訪率の向上と接点最適化を実現。
Fashion
BOUCHERON
(株式会社ブシュロン)
ECで保有するデータを起点に分析を行い、CRM戦略の立案とリアル店舗での情報取得体制の検討・設計をサポート。デジタルと実店舗の接点拡張に向けた基盤づくりを支援。
Cosmetics
SHIRO
(株式会社シロ)
顧客接点の最適化とLTV向上を目的に、CRM構築に向けた支援を実施。会員プログラム制度設計、インセンティブ設計、分析設計、システム構築、LINE配信設計などを行い、ブランド世界観と整合した顧客戦略を実現。
Fashion
LONGCHAMP
(ロンシャン・ジャパン株式会社)
ブランドのCRM強化を目的に、CRMコンサルティングを実施。顧客理解と関係構築に向けた基本戦略の設計と方向性策定を支援、BIダッシュボードを構築