スマートウィルのサポート事例、実績をご紹介します


Tag List
タグリスト

Fashion
ナイキ
(ナイキジャパン)
(ナイキジャパン)
ナイキ直営店舗における顧客理解を深めるため、CRM戦略立案と運用支援を実施。BoCRM導入とオペレーション設計、スタッフ教育・研修支援を通じて、顧客接点の質を高める基盤を構築した。

Beauty
ソシエ(株式会社ソシエ・ワールド)
エステ・ヘアサロン事業を展開する同社に対し、BoCRMの導入を支援。会員制度・ポイント制度の設計から、コミュニケーション施策、マイページ構築、スタッフ向け運用マニュアル整備までを一貫してサポートした。

Media
日之出出版
会員組織の媒体価値向上を目指し、CRM戦略立案と会員基盤活性化に向けたコンサルティングを実施。雑誌『Safari』『Urban Safari』の会員データ活用やECとの連携により、顧客接点の広がりとエンゲージメント向上を支援した。