COMPANY
BUSINESS
CASE STUDY
TOPICS
SEMINAR
COLUMN
RECRUIT
CONTACT
JP
EN
JP
EN
TOP
COMPANY
BUSINESS
CASE STUDY
TOPICS
SEMINAR
COLUMN
RECRUIT
CONTACT
PRESIDENT'S VOICE
PRIVACY POLICY
情報セキュリティ基本方針
BoCRM 利用規約
Smartwill Inc. | 株式会社 スマートウィル
151-0063 東京都渋谷区富ヶ谷2-43-10
TEL 03-5738-8848 FAX 03-5738-8847
© 2025 Smartwill Inc. All Rights Reserved.
Case Study
事例・実績紹介
TOP
CASE STUDY
スマートウィルのサポート事例、実績をご紹介します
業種を選ぶ
Beauty
Cosmetics
Fashion
Hotel
Lifestyle
Living
Media
Outsourcing
Tag List
タグリスト
CRMシステム
CRM導入
CRM戦略立案
CRM運用
EC施策
EC連携
KPIダッシュボード構築
LINE活用
コミュニケーション設計
スタッフ支援
データ分析
データ活用
ロイヤリティ向上
事務局運営
会員プログラム
会員活性化
優良顧客定義
接客スキル分析
施策実行支援
業務DX支援
業務フロー整理
顧客戦略
顧客接点
顧客理解促進
Hotel
ホテル雅叙園東京
多様な施設を持つ同ホテルにおいて、会員業務のDX化を目的にCRMの導入と運用支援を実施。新たな会員プログラム「MIYABI PASSPORT」の設計、ポイント制度構築、CRMシステムの開発・保守に加え、マイページや会員事務局の運営までを包括的に支援し、顧客接点の質と運用効率を高めた。
CRMシステム
事務局運営
業務DX支援
顧客戦略
INTERVIEW
Hotel
ホテルフォルツァ
(エフ・ジェイホテルズ)
全国展開を進める中で、リピーター獲得や顧客の定義に課題を抱えていた同社に対し、データ分析による優良顧客像の抽出を起点に、顧客戦略の策定、会員プログラム「FORZA Doors」の制度設計、CRMシステムの開発・運用支援を実施。再訪率の向上と接点最適化を実現。
CRMシステム
CRM運用
データ分析
会員プログラム
顧客戦略