スマートウィルのサポート事例、実績をご紹介します

事例、実績をご紹介します 事例、実績をご紹介します
Fashion
ミスターミニット
(MISTER MINIT JAPAN株式会社)
職人型サービスにおけるCRM導入を支援。BoCRM導入に加え、メンバー制度設計やLINE連携設計、店舗スタッフへの定着支援を実施し、現場起点でのデジタルCRM活用を推進した。
Fashion
ナイキ
(ナイキジャパン)
ナイキ直営店舗における顧客理解を深めるため、CRM戦略立案と運用支援を実施。BoCRM導入とオペレーション設計、スタッフ教育・研修支援を通じて、顧客接点の質を高める基盤を構築した。
Fashion
LONGCHAMP
(ロンシャン・ジャパン株式会社)
ブランドのCRM強化を目的に、CRMコンサルティングを実施。顧客理解と関係構築に向けた基本戦略の設計と方向性策定を支援した。