POST

 

WWDジャパン「ファッションEC特集、アパレル業界の新潮流”オムニ・コマース”必勝法」にアパレル業界のCRM第一人者として坂本が紹介され、インタビュー記事が掲載されています

ファッションEC特集、アパレル業界の新潮流“オムニ・コマース”必勝法

7月25日発刊のWWDジャパン「ファッションEC特集、アパレル業界の新潮流“オムニ・コマース”必勝法」にアパレル業界のCRM第一人者として坂本が紹介され、インタビュー記事が掲載されています。WWDジャパンは、毎年この時期にEC特集を組んでおり、今年はECと実店舗を融合したアパレル業界の新潮流“オムニ・コマース”をテーマとされています。

これからのアパレル業界で生き残るための“オムニ・コマース”必勝法を7つのキーワードに分けて説明していますが、その中で坂本は「パーソナル化」について解説しています。(15頁オムニ・コマース特集/30頁当社特集)

対談相手としてデジタルコミュニケーションコンサルタントの市川渚さん、カメラマンとしてインスタグラマーのYumaさんにご協力いただき、非常に充実した内容となっています。是非ご覧ください!