2022年4月6(水)~8日(金)に東京ビッグサイトで開催された、ファッションワールド東京 「第1回ファッションDX EXPO 春」に出展いたしました。

 

 

3日間とも好天に恵まれ、たくさんのお客様にお会いすることができました。
スマートウィルにとっては初めての展示会参加でしたが、セミナーも大盛況・大好評をいただき、とても良い機会となりました。

 

 

 

ここ最近はコロナ禍で対面での商談もままならなかったなか、対面で多くの方とお話しできたことは新鮮で貴重な時間でした。ファッション・アパレル業界のみならず飲食・ホテル業やフリーランスで活動されている方からCRMの課題についてヒアリングを行ったり、

弊社の新発表ツール BoCRMのご案内をしたりする中で、対面ならではの温度感もあり、私たちがすべきことが何なのかを、より実感いたしました。

 

 

始まってしまえばあっという間の3日間でしたが、なんと次回出展が早くも決まりました!

次回は

ファッションワールド東京

「第1回ファッションDX EXPO 秋」 2022年10月18日(火)~20日(木)@東京ビッグサイト 東展示場  に参加します。

展示会場自体も今回より大きいのですが、スマートウィルのブースも今回の倍で挑戦します!

また多くのお客様にお会いできるのが楽しみです。

是非皆様ご来場ください。