スマートウィル主催セミナー第2弾「既存顧客と上手に付き合う方法【実践編】~優良顧客育成のための3ステップ~」のお知らせ

2019年7月4日(木)に、前回好評で終了した主催セミナーの第二弾を開催することとなりましたので、お知らせいたします!

 

【セミナー概要】

4月に開催しご好評にて終了しましたCRMセミナーの第2弾!
前回のセミナーでは定員を上回るご応募をいただき、当日参加率も95%と期待も高く、ご参加者からもご満足の声をいただきました。
CRMの概念、顧客の把握から優良顧客の識別の重要性についてご説明した【基礎編】に続き、データ分析を軸とした優良顧客の育成の手法について成功事例を交えながらご説明いたします。
【基礎編】にご参加されなかった方もぜひご参加ください。
国内外問わず、数々のファッション、化粧品など百貨店に出店されるようなブランド企業のCRMをサポートしてきたスマートウィルだからこそ語れるエッセンスをたっぷりお伝えします。

 

15:30~16:00  開場
16:00~17:30  1. 顧客接点の管理
  ・顧客データの分析・活用
  ・顧客接点の設計
 2. 顧客の育成・維持
  ・会員プログラムの設計・再構築
  ・カスタマージャーニー設計
  ・効果的なプロモーション施策
 3. 顧客管理の成熟
  ・本部と店舗との連携、店舗向け研修
  ・KPIダッシュボードによるPDCA管理
 総括
17:30~18:00  個別相談会(希望者のみ)

■ 日程: 2019年7月4日(木) 16:00~18:00
■ 会場: カンファレンスブランチ銀座(〒104-0061 東京都中央区銀座3丁目7-3 銀座オーミビル)
■ 定員: 20名
■ 費用: 無料

 

ご興味を持っていただけましたら是非、ご参加くださいませ!