開催報告:スマートウィル主催セミナー第2弾「既存顧客と上手に付き合う方法【実践編】~優良顧客育成のための3ステップ~」

2019年7月4日(木)にスマートウィル主催セミナー「既存顧客と上手に付き合う方法【実践編】~優良顧客育成のための3ステップ~」を行いました。

●開催講義詳細:
スマートウィル主催セミナー第2弾「既存顧客と上手に付き合う方法【実践編】~優良顧客育成のための3ステップ~」のお知らせ

今回は、前回の基礎編を踏まえた、顧客の維持・育成に必要な分析および分析結果を踏まえたアクションプランについて、代表坂本が講演させていただきました。

終了後のアンケートでは、「事例を踏まえつつ、カスタマージャーニーやシナリオ作成を学ぶことができました。」「現在アンケートを作成しているため、指標、考え方が少し分かったことと、もっと知りたいと思いました。」などのご意見をお寄せいただきました。

ご参加いただいた皆様には、お足元が悪い中、お越し頂きましたことを心より御礼申し上げます。

今後のセミナー開催計画も進めておりますので、決定次第弊社公式ホームページや、Facebookなどで発表させていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。

弊社Facebookページはこちらから