開催報告:日本経済新聞社主催による、日経BizGateセミナー【顧客管理を強化し売上を向上させる方法とは】

2018年10月16日(火)に日本経済新聞社主催による、日経BizGateセミナー【顧客管理を強化し売上を向上させる方法とは】に、代表坂本が登壇いたしました。

●開催講義詳細:日本経済新聞社主催「顧客管理を強化し売上を向上させる方法とは」セミナーのお知らせ

約200名の方にご参加いただき、『自社の顧客をより深く理解するデータ活用術と、濃密な関係を構築するCRM戦略で、持続する売上成長』という議題にて、代表坂本が講演させていただきました。

終了後のアンケートでは、「大変勉強になりました。」「まさにBtoBでのマーケティング戦略・顧客の囲い込みプロジェクトを立ち上げる予定の為、大変参考になりました。」などのご意見をお寄せいただきました。
また、新サービスとしてローンチ間近の「AIを駆使した接客改善ソリューション」についても触れたところ、参加者からも早速反響をいただいております。正式にリリースの際は改めてご紹介いたします。

ご参加いただいた皆様をはじめ、日本経済新聞社様、関係各位に御礼申し上げます。

今後のセミナー計画も進めておりますので、決定次第弊社公式ホームページや、Facebookなどで発表させていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。

弊社Facebookページはこちらから