POST

 

日本経済新聞社主催「顧客管理を強化し売上を向上させる方法とは」セミナーのお知らせ

2018年10月16日(火)に日本経済新聞社主催による、日経BizGateセミナー【顧客管理を強化し売上を向上させる方法とは】に、お声掛けいただき、代表坂本が登壇することとなりましたので、お知らせいたします。

 

【講義概要】

本セミナーは、顧客管理を強化し売上を向上させるための、顧客との関係性の強化や顧客に接している営業の方法やマネジメントについて、弊社含む6社が講演します。
(レジェンダ・コーポレーション、ソフトブレーン、リブ・コンサルティング、サテライトオフィス、スマートウィル、ガートナー ジャパン(順不同))

坂本は、『自社の顧客をより深く理解するデータ活用術と、濃密な関係を構築するCRM戦略で、持続する売上成長』という議題にて、適正な情報収集・蓄積と、データ分析を踏まえた個別施策の導出による、成果へ確実に繋げる方法等を解説いたします。

 

■ 開催日程: 2018年10月16日(火) 12:30~16:40(坂本登壇15:20~16:00(40分))
■ 講義会場: 日経カンファレンスルーム(東京都千代田区大手町1-3-7 日経ビル6階)
■ 受講定員: 200名
■ 受講対象: 企業の経営層、営業やマーケティングの管理職、他
■ 受講料金:無料

 

ご興味を持っていただけましたら是非、ご参加くださいませ!