開催報告:宣伝会議主催【リピーター・ロイヤル顧客育成のための CRM基礎講座】セミナー

2017年2月28日(火)に宣伝会議主催による【リピーター・ロイヤル顧客育成のための CRM基礎講座】セミナーで、弊社代表坂本が登壇し講師を担当させて頂きました。

開催講義詳細:

https://www.sendenkaigi.com/upload/save_image/12011522_583fc1991e8f1.pdf

CRM戦略や既存顧客との関係構築などのCRMの全体像を理解し、いかにロイヤル顧客を見つけ育成できるかについて、実例や簡単な演習を用いてご説明致しました。

ご参加いただいた方からの講義後アンケートでは、「フレームワークがそれぞれわかりやすく、実務でつかえそうなものばかりでした」「早速CRM戦略を立案する必要がありますので、活かしてまいりたいです。特に分析手法等、活用してまいります」などのご意見をお寄せ頂いております。

長時間に亘りご参加いただいた皆様、関係各位に御礼申し上げます。

今回は、宣伝会議さんからの依頼によるものでしたが、スマートウィルでは、今後もこのような対外セミナーを積極的に実施して参ります。

詳細は、弊社公式ホームページや、Facebookなどで適宜発表させて頂く予定です。引き続きよろしくお願いいたします。

弊社公式ホームページ

https://www.smartwill.co.jp/