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「優良顧客のつくり方!育て方!囲い方! “鉄則!CRM戦略” ROIを高めるマーケティング最前線 セミナー」のお知らせ

2018年1月26日(金)にマーケティング研究協会主催による有料セミナー【優良顧客のつくり方!育て方!囲い方! 鉄則!CRM戦略~ROIを高めるマーケティング最前線~】で、弊社代表坂本が登壇し、講師を担当することとなりましたのでお知らせさせていただきます。

 

【講義概要】

デジタルマーケティングの技術革新やマーケティングオートメーションの仕組みにより、ビジネス環境は日進月歩で進化を続けています。そのような環境下、今改めて、「CRM」がホットワードになっています。本講座では、継続的に購入をしてくれるリピーター優良顧客を増やすための戦略として学んでいきます。

1部:CRMの全体像を理解する
 -CRM戦略とは・・・売上を伸ばす「既存顧客戦略」の考え方
 -今こそ「既存顧客との関係」を見直そう
 -顧客管理の基礎・基本:「1顧客1ID化」
 -顧客の識別のための「分析手法」

2部:優良顧客を育成する
 -優良顧客を育てるプログラム :「顧客との密接な接点」を生み出す
 -「効果的なプロモーション施策」の企画方法:データでここまで分かる

■ 開催日程:2018 年1月26日(金) 13:30~17:30
■ 講義会場:マーケティング研究協会セミナールーム(飯田橋駅徒歩10分)
■ 受講料金:43,200円(税込)

 

皆様お誘い合わせの上、是非ご参加ください。