CRMコンサルティング | 株式会社スマートウィル

CRMコンサルティング | 株式会社スマートウィル

社長室メンバー
Recruit
presidents-office
職種名
社長室メンバー
社長の右腕として経営の最前線で活躍してくださる方を募集!
仕事内容

社長の側近、秘書として、社長主導の各種プロジェクトのサポートを行っていただきます
トップダウンで取り組む新規事業開発や、組織横断/グループ横断でのプロジェクト推進など、お任せする可能性のあるプロジェクトは多岐に渡ります

【具体的には】
・社長の業務支援(スケジュール管理、メール対応、各種手配:出張、会食、移動、資料作成、会議への出席、同行、サポート等)
・社長直下プロジェクトの推進サポート(事業戦略策定、資金調達、補助金、特許出願等)
・社内のプロジェクト管理・部門間の連携強化

この仕事で
得られるもの
・幅広い業務を通じた自身の知見、スキルの向上が図れます
・社長直下ポジションのため、経営目線での課題解決力、思考力を養うことができます
・スピード感あふれたプロジェクト推進を体感できます
募集背景
社長室機能強化のため
配属部署
社長室(室長1名)
応募資格

【必須スキル・経験】
・PowerPointを用いたクライアント向け提案資料、社内会議資料の作成経験
・顧客、ベンダーとの折衝経験
・経営陣、社員双方とコミニケーションを取ることができる能力

【歓迎スキル・経験】
・PMO経験
・エグゼクティブ秘書経験
・コンサルティングファームでの実務経験(アシスタント職含む)
・IT企業での実務経験
・事業開発、アライアンス締結などの経験

【求める人物像】
・様々な業務をマルチタスクで進めていくことができる方
・コミュニケーション力の高い方
・ホスピタリティを持って業務に取り組める方
・誠実で正直な方
・業務上知り得た機密性の高い情報などをきちんと管理できる方

想定年収
400~800万円
想定年収
(その他、詳細)
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします
給与体系:月給制
給与改定:年1回
試用期間:3ヶ月 ※条件等は変わりません。適性を見て6ヶ月に延長することもあります
選考プロセス
1.書類選考
2.1次面接(オンライン)
3.テクニカルスキルチェック(Excel、PowerPoint)
4.2次面接(オンライン)
5.最終面接(原則対面)

※書類選考の前に、カジュアル面談も可能です
※面接回数が増減する場合もございます
Entry