CRMコンサルティング | 株式会社スマートウィル

CRMコンサルティング | 株式会社スマートウィル

インサイドセールス
Recruit
inside-sales
職種名
インサイドセールス/営業
化粧品・アパレル・老舗ホテル等 一流ブランド企業へのセールスメンバーを募集!
仕事内容

弊社の自社プロダクト「BoCRM」を起点とした新規開拓・インサイドセールスをお任せします!

【具体的には】
・新規架電リスト整備
・電話・フォーム営業
・自社セミナーのサポート(リードの獲得、商談設定、ナーチャリング)
・オンライン商談~クロージング
・営業提案資料の作成
・コンサルティング業務のアシスタント業務(資料作成、受注案件の運用業務)など

【社内の雰囲気】
・少数精鋭のプロフェッショナル集団です
・部門や役割を超えて、常に相手を思いやり、助け合う相互扶助精神があります
・SlackやオンラインMTGツールなども活用し、活発に社内コミュニケーションをとっています
・遊ぶときは徹底的に遊ぶ、というメリハリを大切にしており、積極的な有休消化が奨励されています

この仕事で
得られるもの
・各業界を代表する大手クライアントを担当できます
・営業の傍らコンサルタントのサポートを行うことで、コンサルタントの課題抽出から打ち手の導出といった問題解決まで、幅広い経験とスキルを身につけることができます
・少数精鋭の組織で大手クライアントのプロジェクトを推進する為、スキルアップのスピードが圧倒的に早いです
・自身の強みや業務領域を広げていただきたいため、様々な業務にチャレンジできる環境です
・経営者との距離が近い為、企業経営をすぐ近くで見ることができます
・事業改革及び組織改革において、積極的に社員の意見を取り入れており、新規ソリューションや社内制度など、自ら企画発案したアイデアを具現化することができます
募集背景
更なる案件拡大に伴い、営業担当者を募集しています
クライアントの業種も、リテールのみならずホテルやサービス業にも広がっており、様々な業界出身の方を募集しています
配属部署
コンサルティング事業部門
応募資格

【最終学歴】大卒以上

【必須条件(MUST)】
・無形商材の新規開拓営業経験
・Microsoft Office(ワード、エクセル、パワポ)を高い水準で活用できること
→クライアント(社外)向けの資料作成のご経験
・ベンダーとの折衝経験、他事業部と連携して業務を推進した経験

【歓迎条件(WANT)】
・CRMに関しての知見、興味、関心
・統計解析、分析の経験、興味、関心
→社内にデータサイエンティストが在籍しておりますので、高度な分析スキルはなくても問題ございません
・CRMシステムベンダー(オラクル、マイクロソフト、アドビ、セールスフォース等)でのコンサルティング営業経験
・メンバー数名のマネジメント経験
・大手コンサルティング会社などでのクライアント業務経験

想定年収
500~800万円
想定年収
(その他、詳細)
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
給与体系:月給制
給与改定:年1回
試用期間:3ヶ月 ※条件等は変わりません。適性を見て6か月に延長することもあります
選考プロセス
(1)書類選考
(2)一次面接
(3)テクニカルスキルチェック ※エクセル・PPTのスキルチェックです
(4)最終面接
(5)内定
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