【記事掲載】@DIMEに『AIスマートトーク』が取り上げられました

@DIMEのビジネスニュースに『AIスマートトーク』が取り上げられました。

■記事タイトル:AIで接客スキルを可視化してわかった「売れるアパレル販売員」のトークの特徴

■記事URL:https://dime.jp/genre/1062604/

「AIスマートトーク」は、弊社が2019年7月にリリースした、接客スキル向上を支援するソリューションです。トークを記録し、定量的に可視化することで、ハイパフォーマーとの比較によって問題点を理解し、改善へとつなげることができます。

 

今回@DIMEでは、AIスマートトークを通じて接客トークを分析し課題を可視化していくことで、実際どのように改善されるのか、本サービスの利用事例を交えながらご紹介いただいております。

 

コロナ禍においては、お客様とのコミュニケーションが、リアルのみならず、ヴァーチャル(オンライン)で行われるシチュエーションも増えてきています。売れるトークを勘に頼らず、データで可視化していくことが、リアルでもヴァーチャルでも質の高い接客サービスを提供していくために重要となります。接客・営業トークの品質向上を検討されている企業様は是非お問い合わせくださいませ。