開催報告: スマートウィル主催セミナー「既存顧客と上手に付き合う方法【基礎編】~既存顧客の育成までの3ステップ~」

2019年4月23日(火)にスマートウィル主催セミナー「既存顧客と上手に付き合う方法【基礎編】~既存顧客の育成までの3ステップ~」を行いました。

●開催講義詳細:
スマートウィル主催「既存顧客と上手に付き合う方法【基礎編】~既存顧客の育成までの3ステップ~」セミナーのお知らせ

定員を上回るご応募をいただき、初の自社主催セミナーとして良いスタートとなりました。
今回は、ファッション、化粧品ブランド企業等の既存顧客を、どう把握し、どのように識別していけばよいのか、などを中心に代表坂本が講演させていただきました。

終了後のアンケートでは、「顧客の識別についてとてもよくわかりました。」「情報収集の現場である店舗スタッフの理解の重要性がわかりました。」などのご意見をお寄せいただきました。

ご参加いただいた皆様には、連休前のご多忙の中、お越し頂きましたことを心より御礼申し上げます。

次回は【応用編】の開催計画も進めておりますので、決定次第弊社公式ホームページや、Facebookなどで発表させていただきます。引き続きよろしくお願いいたします。

弊社Facebookページはこちらから