POST

 

【開催報告】青山学院大学大学院 学生リクルーティング 会社説明会

12月15日(金)・22日(金)の2日間、弊社代表坂本が『CRM戦略』の講義の講師を務めている青山学院大学大学院(ABS)で、学生向けの会社説明会を行いました!

本日はその模様をご報告させていただきます。

今回は坂本の他に、コンサルティング事業部門から1名、データサイエンス部から1名が登壇し、スマートウィルに入社した理由などをお話しました。

学生の皆さんは終始真剣に耳を傾けており、特にスマートウィル社の経営理念に関する話には、感銘を受けていた方も見受けられました。

終了後のアンケートでは、『様々な専門的な知識はまだ身に付けてないですが、実際に学びたいと思います。』『貴社の「エッジを超える、自分を超える、異なる価値観との出会いを大切にする」という会社メッセージが自分のキャリアゴールと抱負に一致していると思います。データ分析に関する仕事に興味がありますので、貴社の仕事内容と職場雰囲気を深く知りたい、体験したいと思います。』などの感想をいただき、弊社に興味をもっていただけたと感じた説明会でした。

ABS生以外の皆さんも、投稿を読んで弊社に興味を持っていただけましたらご連絡ください。

◆連絡先:contact@smartwill.co.jp スマートウィル採用担当

Image Image Image Image