『日経MJ』・『WWD』に「AIスマートトーク」が掲載されました

7月8日にリリースした「AIスマートトーク」が『日経MJ』や『WWD』に掲載されました。
他、Yahooニュースなどにも掲載いただき、数多くの企業様よりお問い合わせをいただいております!
ご興味がございましたら下記ページよりぜひ、サービス内容をご覧ください。
■サービス内容:AIによる接客トーク解析・診断サービス「AIスマートトーク」
 

2019.7.8『WWD』AIを駆使したアパレル販売員の接客技術向上アプリ CRMのコンサル企業が開発

<WWD JAPAN.com>

(記事一部抜粋)CRM(顧客関係マネジメント)のコンサルティングを手がけるスマートウィルはこのほど、AI(人工知能)を活用した分析ツールの開発会社コグニティと、アパレル販売員の接客スキル向上を支援するアプリ「AIスマートトーク」を開発した。優良販売員の接客トークをAIで分析することで、ロールモデルになる接客トークの標準化を行えるという。外資系のラグジュアリーブランドと紳士服大手で実証実験を行っており、今後は接客の重要度の高いアパレルや化粧品会社に提案していく。
https://www.wwdjapan.com/articles/898072

2019.7.10『日経MJ』アパレル販売員 接客力見える化(11面:小売・ファッション)

<日経MJ:Twitter>

【10日のMJ】コンサルティングのスマートウィルは、アパレル販売員の接客をAIで解析するサービスの提供を始めました。
アパレル販売員 接客力見える化:https://www.nikkei.com/article/DGKKZO47128360Z00C19A7H63A00/ …

2019年7月10日発行『日経MJ』

『日経MJ』11面:小売・ファッション