POST

 

「リピーター・ロイヤル顧客育成のための CRM基礎講座」のお知らせ

2017年2月28日(火)に宣伝会議主催による【リピーター・ロイヤル顧客育成のための CRM基礎講座】で、弊社代表坂本が登壇し、講師を担当することとなりましたので、お知らせさせていただきます。
なお、オイシックス株式会社 執行役員 統合マーケティング部 部長、奥谷孝司氏も講師として一部講義をいたします。

【講義概要】

本セミナーは全3部構成となり、第1部・第2部はCRM戦略や既存顧客との関係構築などのCRMの全体像を理解し、いかにロイヤル顧客を見つけ育成できるかについて、坂本が講義をいたします。

  • 開催日程: 2017年2月28日(火) 10:00~17:20
  • 講義会場: 東京・南青山
  • 受講定員: 30名
  • 受講対象: 既存顧客に対する施策を行いたいマーケティング、web担当の方、CRMに関心のある方など
  • 受講料金: 49,000円(税別)

ロイヤル顧客育成に役立つCRMの考え方・方法論から、顧客の識別や自社で行える既存顧客との関係構築のセオリーについて講義をいたします。

ご興味を持っていただけましたら是非、ご来場ください。

【講義内容詳細・お申込みはこちら】

https://www.sendenkaigi.com/upload/save_image/12011522_583fc1991e8f1.pdf

 

※同時中継にて、大阪教室、名古屋教室、福岡教室、札幌教室、金沢教室、広島教室、仙台教室での受講もございます。

詳細:https://www.sendenkaigi.com/class/detail/repeaterroyal_crm.php