
顧客管理DXでLTVの最大化を実現
CRMコンサルタントとして実績を積み重ねてきているスマートウィルだからこそ提供できるCRMツールの決定版です!
BoCRMの特徴
1.フロントエンド【顧客情報収集】機能
まずは顧客情報を収集しないと始まらない
お客様のスマートフォンに「デジタル会員証」を発行。LINE を活用するので顧客情報収集も簡単。
2.顧客カルテ【顧客情報管理】機能
収集データを、分析できるように整える
収集データを 1 顧客 1ID として、管理。定性的情報など様々なユーザー情報を統合的な管理が可能。
3.ダッシュボード【顧客情報分析】機能
戦略的視点で分析する
導入企業様に応じたテンプレートを用意し、顧客データをダッシュボード化。今、アプローチすべき顧客を発見することが可能
4.コミュニケーション【顧客情報活用】機能
効果的なコミュニケーションに落とし込む
ダッシュボード機能で抽出したターゲット顧客に、LINE メッセージ、e メール、SMS など、多彩なチャネルから、熱いメッセージを送信が可能。
BoCRMの提供プロセス
BoCRMは、顧客との関係づくりのためのより効率的な業務フローを実現するための仕組みとそのプロセスです。
結果にコミットするため、以下のフェーズで構成されています。
