顧客管理DXでLTVの最大化を実現

CRMコンサルタントとして実績を積み重ねてきているスマートウィルだからこそ提供できるCRMツールの決定版です!

BoCRMの特徴

1.フロントエンド【顧客情報収集】機能

まずは顧客情報を収集しないと始まらない
お客様のスマートフォンに「デジタル会員証」を発行。LINE を活用するので顧客情報収集も簡単。

2.顧客カルテ【顧客情報管理】機能

収集データを、分析できるように整える
収集データを 1 顧客 1ID として、管理。定性的情報など様々なユーザー情報を統合的な管理が可能。

3.ダッシュボード【顧客情報分析】機能

戦略的視点で分析する
導入企業様に応じたテンプレートを用意し、顧客データをダッシュボード化。今、アプローチすべき顧客を発見することが可能

4.コミュニケーション【顧客情報活用】機能

効果的なコミュニケーションに落とし込む
ダッシュボード機能で抽出したターゲット顧客に、LINE メッセージ、e メール、SMS など、多彩なチャネルから、熱いメッセージを送信が可能。

BoCRMの提供プロセス

BoCRMは、顧客との関係づくりのためのより効率的な業務フローを実現するための仕組みとそのプロセスです。

結果にコミットするため、以下のフェーズで構成されています。

こんな方におすすめ

✓ CRM プログラムを再検討したい方
✓ 顧客管理 DX を推進したい方
✓ ホテル、ゴルフ場、ジム、レストラン、理美容関連などの、施設運営系サービス業
✓ アパレル、化粧品、雑貨など、店舗を構える小売業

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